NEWS

「鎬(シノギ)White-50 プロトタイプモデル」発売のご案内

2013年08月01日

ネクストゴルフ(株)は、スウィンガー向けに設計された軽量シャフト「鎬(シノギ) White-50」を昨年12月から発売していますが、この度プロトタイプモデルとしてSXフレックス、Xフレックスの2種類を追加発売いたします。
価格は税込61,950円、発売は本日2013年8月1日からとなります。


鎬シャフトのフレックスラインアップは、R2・R・SR・Sの4種類のみでしたが、アマチュア競技に出られているようなお客様、取扱店様から、より硬いフレックスについての強い要望があり追加発売することとなりました。
鎬シャフト特有の性能はそのままに、SX・Xフレックスの開発を行いました。


リシャフト用として市場に出回っているシャフトのほとんどは、男子トーナメントプロなどからのフィードバックを元に設計・開発されているため、一部のヘッドスピードの速い上級ゴルファーにフィットしやすいようになっています。
これらシャフトにも最近では軽量品のラインアップもありますが、元々のベース設計が一般ゴルファーを意識したものではないため、必ずしも一般ゴルファーにフィットしているとは言えない現状があります。
そこで一般ゴルファーが最高の飛距離を出せる軽量シャフトを開発しました。


「一人でも多くのゴルファーを笑顔にしたい。」
ネクストゴルフ(株)は、ゴルファーの大きな喜びである、飛距離アップ・スコアアップの手助けをするために常に斬新な提案をさせていただきます。


SX=58g、X=60g、チップ径/パラレル長 8.50/50mm、バット径 SX=15.2mm、X=15.3mm、長さ 1169mm、トルク 5.2度、キックポイント 中調子。
※prototypeロゴの色がSXは白、Xはシルバーとなっています。

NEWS一覧へ